今週のアビス とある魔術の禁書目録

今週のアビス とある魔術の禁書目録

「アビス」
ノエルの祖父、祖母は研究者魂でしたww

貯金をすべて教会に寄付してしまうアニス母wwこれはアニスが守銭奴にもなるわww

某サイトさんのガイ姉だったら、兵士の2,3人片手でひねりそうなんですが・・=_=||・・戦争ってやだやだ・・はぁ〜

ルーク「おなかへってるのか?」ティア「うるさい!」にめっちゃ萌えた*=△=*



とある魔術の禁書目録
背中洗いっこwww銭湯満喫中の、3人ww・・たしかに「紅」のCMww
「いろいろとあったのですよ〜、いろいろ〜うふふふ」
「またか・・」「あの野朗・・」
インデックスとシュール巫女姫神はやっぱりいいキャラww

ミコトにひざまくらをしてもらう上条ちゃん・・なんて羨ましいww

一方通行いいキャラしてんなww敵はイカれてこそなんぼだと思う

バトル大迫力!!!!もうこれだけで見る価値あるよww