今週の宇宙をかける少女

今週の宇宙をかける少女


念願のギャラクシーエンジェル5期??


おお、野中さんメイドキャラかwwと思ったらメイドからなんか出たw=△=||(なんかってゆーな!)


野中さん全開!!「芋ちゃん」って名前はどうにかならないだろうか=_=||



同種がいっぱいいるのがなんかシュールww



なかなかのファンタジーっぷりFF9のラスダンっぽいww



レオパレス??アパート??


ここでまさかのルルーシュ!!!!!吹いた!!!ロボットになって復活!!口調がさらにいやみっぽくなったぞww



間接キスwwとかwwルルの童貞キャラ発動ww



「ボクは国家権力には屈しないのだ」www反逆wwどこまでルルーシュなんだww



「死んでやる」wwwもうルルでいいよww



「他人を巻き込むな!このバカ」wwルルーシュに百万回いってやってくださいww



「壊れたらどうするボクはデリケートなんだ!」wwwあんた今何してるか言ってみろww




これは野中さんと福山さんアニメでした!!(でした?!)