今週の涼宮ハルヒの憂鬱

今週の涼宮ハルヒの憂鬱

最新話!!



・・・・
改めて、涼宮ハルヒの憂鬱という物語は、
キョンハルヒの恋愛物なんだなと思った
破天荒なハルヒだけどキョンとだけはすごく馬が合って
それを認めたくないんだろうなww



それはともかくとして・・・・
みくるちゃんが可愛すぎです。
すいません。キモイといわれようとも
管理人はみくる派なんですたいーですたいー
ひざまくらとかキスとかおんぶとか一緒に寝るとか
なんて羨ましいww(ちっくしょー)
まあ、
ハルヒで管理人が気に入っているのは、
キョンがみくるちゃんに対してしっかり意識してるところがいいです。
「かわいい」いいすぎww
他のギャルゲアニメだと、スルーだったり、するじゃないですか!



というかクラナドで朋也が渚に
こういう反応もして欲しかったww