今週のハヤテのごとく

今週のハヤテのごとく


ああ、なんかもうすべてがどうでもいい=△=||
管理人は
こうやってぐだぐだ感想書いてるときが
一番幸せ



前半

シスターさんだww
今週王族だの、ブリーチか!!
と突っ込んでしまったよ!



中の人がほっちゃん、ほあっほあああああ、、なので、
ゼロ魔シエスタといえば
まんま、シエスタだなww


「犯罪だし・・・・」
シスターさん・・・おいくつ??=△=||
怖いなんか怖い



すかさずけん制する
ぬかりのないサキさん・・・=△=||


絞められるハヤテww



「神の思し召しでしょうか・・」
wwさすがシエスタ姉さんは
とことん黒いw


「ちゅーしてくれる?」
www言われてみたいなぁww







後半

声かけてくれるだけでもうけもの・・・
切ないけどわかるww


マリアさんww
17歳なのになぜ焦るww



ガンヲタ先生なんか漫画よりかっこいいww



「二次元ジゴロに興味ない」
謝れ!!先生せつないww



オールバックの子って、スト魔のエイラ??