今週の初恋限定。

今週の初恋限定。


いてえええええええええええええええ
自分を見ているようだ
痛い痛い痛いよ〜〜〜



傷つけた・・・えええ今頃ww



ちくしょういけ好かないイケメン野郎
ええ、完ぺきですともww嫌いだぁ
メガネ君wwwひどい残酷すぎるww
幸せの千倉さん・・・・・
曽我部wwwwもう、もう、メガネ君をなぐさめにいってあげたいぃ
ヤバイイケメン先輩完ぺきすぎるwwww
これは惚れるww
中身までイケメン!!
曽我部が勝てる要素がないwww





だだだ・・・・・・・・だだだだ
抱きしめたぁあああ・・・・・・・・
ギャああああああああああああああああああああああああああ
ちょちょおおおおおおおおおおおお
いやああああああああああああああ
はあはあh
ひどいひどい
曽我部えええええええええ





ジャンプではここのラストで
泣く千倉さんの後ろの扉で曽我部が
「この悲しみを自分が背負うことが出来たら・・・」
とか言うセリフでめっちゃ感動したのだけれど・・・
カットはないでしょw