今週の絶望先生

今週の絶望先生


原始人・・・
なんでそのシーンは男???ww
べ、別にへんな期待とかしてたわけじゃないんだからね!



ああ、まといは可憐だww*=△=*


ああ、秋葉のあれかーーーー
Sが先かMが先か・・
千恵先生ーーーー



ないよーーーそれはないの応酬ww


なんでいい話になってるーーーーwww
マ太郎ナイスつっこみw





まといがwwww千里に押しのけられてるーー
まといーーーーー!!!




まさかのあびる強しww
ああ、いるいるww
ああ、死ねばいいのに(暗黒微笑)




足蹴り!!!
普通ちゃんーーーーーー!!



かの国だって頑張って作ったボールペンだろ!!ww


液晶といちごwww
駄目ーーーーーー



工作活動教えんなーーーー!!!




それはカップインしてるwwwww
ネタが黒いww


まといwwww
霧がドン引きするぐらい近いのかww
まといも変態キャラだったなww



絵描き歌
杉田さんとエロ澄さんwww