今週の生徒会のヲタのしみ。

今週の生徒会のヲタのしみ。





夏目さん「しょうがないわね。どうしてもというのなら私が付k・・・」
秀「お断りだ!」
即答ww
夏目さん「セリフ言い終わる前に断ってんじゃないわよ。振られる立場かっての!」
おやおやww
秀×夏目さんアリアリww






健「じゃあ、残るは南さ・・・」
矢文w


「近づいたらコロス 妹より」
「娘を巻き込まないでください 父より」


なんという厳重な南さん包囲網
これなら管理人も一安心だw
というか親父さんは仕事しなくていいのか??(汗)






会長「じゃあもう、ちひろ でいいじゃまいか」
秀「俺にストレスで死ねというのか」

奴かーーーーー!!
というか、こんな話にはすぐに食いついてくると思ったけど
名前だけでこの存在感ww






健「そうっすね、秀くんには、やめてもらおっか!」
健ーーーーーー!!!
健「代わりに、ちひろちゃんでも入れば・・・」

あんなに下に見られてたのに、秀<ちひろ なんだ・・・(汗)






ふてくされる健いいなw
ああ、南さん×健 にならないかなw
南さんといい仲になって、矢文で脳天ぶち抜かれる、健が見たいw


南さん「こっちの世界じゃそれ[好き]って言ってるも同然だよー!!」
健「すみません。そんなことより秀に[ツンデレ]なんて高貴な単語使うのやめてもらえます?」
相性いいな、南さんと健w