今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「生徒会のヲタのしみ。」
先週感想書き忘れました。ごめんなさい。



康ちゃんいいな・・・


自然と南さんやカヤちゃんとからめるから
健×南さん、娘カヤちゃん
という妄想に浸れるという素晴らしい構成




イケメンの健がいるみたいで気持ち悪いけれど
健、本人はさらに影が薄くなっとるw





「斉藤健はお姉ちゃんに惚れてるんですよー」
キターーーー
このセリフ待ってましたーーーー



あっさりって流された・・・ううううそこはもっと深く追求するところちゃうん??


南さんの反応とか見たかったよー
まあ、あんまり、ドロドロした恋愛話が見たいわけではないですが、
そうだ
もう自然に次回から、
健と南さんが結婚しました、ぐらいの展開でいいんじゃないかなぁ