xxxHoric 四月一日×座敷童 熱再燃

xxxHoric 四月一日×座敷童 熱再燃



あーこのカップリングはマジたまらん
なんで、座敷童が四月一日に惚れたのかよくわからないけど
無自覚で親切をふりまく四月一日のことだから
いつの間にか惚れられてても全く不思議ではないねぇw


原作は読んでないけど
四月一日が店の店主になったんなら
妻として座敷童がいても全く問題ない気がするけれどw




似たようなカップリングで管理人が好きなのが、
僕と魔王というゲームに出てくる『ジュリア』という女の子
主人公×ジュリアが結構いいカップリングだと思うんだけれどどうだろう


主人公に惚れた原因が、『冷めたご飯を出しても怒らなそうだから』
っていう理由に笑った。
このセリフだけでこの子のすべてがわかった気がする=△=||