ウツロ 七賢人の七人目

魔法協会最初の話



アクアローナは最初は差別主義だった・・・



アクアローナ、私はもっと『みんなが仲良くなれる魔法協会』がいい、魔力が多すぎる人、少ない人、呪いを持った人、獣人だってみんなみんな仲間になるんだ・・・


そんなこと出来るわけがないと思うのですが・・・


アルザスは変わり者だな・・・





アルザス「サリア・・・有難う、ごめんね」


たわけがッ・・・たわけがッ・・・


やめろ・・・むしろ・・・恨んでくれた方が・・・気が楽だ・・・
サリアの目から涙がボロボロとこぼれ出ていた。



わしは・・・そなたがおったから・・・光の中に出てこれたんじゃぞ・・・




今日は彼女の命日だ・・・


花が添えられている・・・サリアは先に来ていたようだった・・・




アルザス=エルミナ


彼女は制御できない魔法兵器で・・・とても変わっていて・・・とても真っすぐだった・・・