ウツロ 案だし


〇ミラミステイク



スライム分裂ぅ



むしろ言葉攻めを期待している私が居ます。
絶対に怒ってやらん



ああ、先輩待ってくださいよ



〇もし出会い方が変わっていたら


俺にだって性欲ぐらいある・・・
ミラは綺麗だし
胸も大きいし・・・


ふと・・・ミラと目が合う・・・


きょとんとしてから
ニコリとほほ笑むミラ・・・
く・・・
思わず目を反らすウツロ
変なこと考えていたせいか直視できん



振られちゃうのかよッ



心のモヤモヤは自分の中に残り続ける・・・




〇先輩協会員との実地訓練
生意気な魔法学校生


「この部分がわかりません」


「・・・教科書を読め」
駄目ですよ、ウツロさん、憧れの魔法協会員なんですから、教科書を破り捨てて、俺が教科書だ!くらい言わないと


何その怖い人



〇リムガント猟獣祭
ドレスのミラと散策


〇ケーリーさんと元学園長



元学園長ソシオル


アクアローナはあなたが思っているような人物ではありませんよ
「昔は」というべきかしら
幼い頃の彼女の話をしましょうか・・・
私は彼女の家庭教師をしていました。
水人形に授業を受けさせていた。


でも、アルザスと出会ってから、彼女は変わった。
人との出会いというのは人を変える力があるのかもしれないわね


後悔はするべきではありません・・・
でも、未来はどうするかは、あなたが決めることですよ
魔女になる道が潰えたわけではないのですよ


〇北支部の監査
髭スライムとケーリーさん



〇心が荒み放題のウツロとプリンセス



〇魔法の書の私的利用について
アクアローナ:恋愛方面ならば歓迎する
マクラーレン:君は少し恥というモノを知った方がいい
あなたにだけは言われたくないんですよッ



〇頑張れグレン様
サリア姉と呼ぶことになった経緯とそして場をはるグレン様




【行商人編】
もっと魔法っぽいことをさせたい