ウツロ エマ=ワトソン

私の名前はエマ=ワトソン






今日は魔法学校の入学試験の下見のためにリムガントへ向かうところです。



定期便の馬車がリムガントへ到着する。



どうやって入るんだろう?



「あ、あなたは魔法協会の・・・仕事に疲れたお兄さん」

その呼び名はどうなんだろうな・・・



ここにカードをかざすと・・・ほら門が開くんだ・・・



おお・・・すごい・・・原理が全く分からないけどすごい・・・



俺なんて入り方わからなくて、セキュリティに引っかかってヤバかったんだよなぁ
わざわざ恥を晒さなくても・・・




高層建物

どうしてそんなに無駄に高い建物を建てるんですか?

無駄にってゆーなッ


まぁ・・・高層の建物たてると税金がどうのこうのと聞いたことがあるけれど・・・



自動扉、エレベータ

誰が動かしているんですか・・・まさか・・・妖精さん
妖精過労死しそうだな・・・


実は運ぶ対象の魔力を少しずつ吸っているらしい。
俺はここに来ると体調が悪くなるのはそのためだ・・・




あれは飛空艇『バルバ=トゥーリエ』
魔法協会の技術の粋を集めた


どうして浮いているんだろう・・・
すごい、妖精さんすごい


妖精さんじゃないから・・・あれは・・・そう・・・魔法的なあれだ・・・

この人もわからないんだろうな・・・