今週のサンデー

今週のサンデー


結界師
良守のシシオともっと仲良くしておけばよかったという後悔にジーンと来た(半泣き)・・・

ソウジの命令ではなく約束で動く葛藤展開に期待>_<!!






「ハヤテ」
今週のマリアさん=_=;;

どう考えてもサキさんより年上の先輩メイドに見えてしまうマリアさんじゅうななさい


畑先生はカメラにくわしい(メモメモ)






「ゴールデン エイジ」
燃えええええええええええええええええええええ(ぜぇぜぇ)
「全力で戦うだけだ!!」
しびれるねぇwwしびれるねぇwwかっこいいよWWWW





神のみぞ知るセカイ
毎回扉絵の気合の入り方は異常wwwセンスの塊だなww


すごい影魂=攻略レベルアップ??でいいですか?






ダレン・シャン
ゾクゾク感がたまらない今週のダレン

RVやらの下衆っぽさが逆に新鮮に感じるなぁ

トミーの話しておきたいことがすごく気になるww






「チルドレン」
ストライクウィッチーズのストライカーもどきWWWW

やっちゃた感が・・=△=||






オニデレ
別に思い出さなくていい封じられた会長ww