今週のサンデー

今週のサンデー


結界師
新キャラの男の方がまじないするときめっちゃかっこいいww
女の方の能力がH×H念能力っぽくてかっこいい・・
H×Hの作者(富樫先生)が描いたらグロそうだwww

まゆげ似てたっけ??





「ハヤテ」
1コマも出てないけどすでに名前だけで存在感のあるマリアさんwww



照れちゃうってことはwwwもうハヤテ×マリアENDですね!!!(そうか?)



むしろハム×ヒナENDな今週号







最上の命医
顔が恐ろしいのに子供が好きだから小児科医になったメデューサ先生・・・

あれなんだろ目から水が・・・







ダレン・シャン
なんか死神に取り付かれてるバンチャ・・・頼りないww

3人の中で絶対一番に退場すると思っててごめんなさいww








「ゴールデン エイジ」
PKいったらそりゃ負けるわなぁ・・・

ドキドキどんなキックを決めるんだろ






神のみぞ知るセカイ
まさかの犬夜叉化??!!!







「あお高野球部」
菅原先生の好きな人かっけええなぁ・・・・こ鉄には悪いけどかなりお似合いな気が・・=_=||






アーティストアクロ
デコ・・・・あまりに影が薄い自分に嫌気がさして逃走ww

これで再び合うときに敵の幹部になってた・・・とかだったら超展開だなwwとか考えてみる




「魔王」
上司の人に死亡フラグwwww