今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ


「アビス」
敬語ルークwww急にしおらしくなったなぁww
ガイの友情に涙
バトルが動く動く
次回::アニス好き陛下登場!?


とある魔術の禁書目録
ほんと訳のわからなさがクセになるなぁww
結局ロリコンだった敵の錬金術師ww(大笑い)
思ったことを現実にできる反則能力持っているのに内面がヘタレすぎる錬金術師ww
覚醒トウマ・・かっこええ
右腕くっつけたのかよwwええええ
りんごをむいてあげるステイル・・・インデックスからトウマに乗り換えたんですかww
能登巫女はシュールでけっこう好きなので再登場に期待!>_<!

追記::私が敗れても第2第3のロリコンが・・そんな話はいや〜〜〜=_=||



かんなぎ
今週はつぐみ回!!ざんげちゃんも出番たっぷりで楽しかったww
続BLネタww
あの先輩たち楽しいなぁww
ざんげちゃんのギリギリのチラリズムにドキドキ
「もっと恥ずかしい話聞かせてください!」ww
やっぱりつぐみ×仁が一番しっくりくるなぁww


追記::2度見返してみると・・背景とか細かいところですごく凝ってるんだよなぁこのアニメ・・・
仁とつぐみの昔からの絆にじーんときたww
あとざんげちゃんとつぐみ、両手に花展開はうらやましすぎるww