今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「ばからもん」


「ヒナは将来美人になるぞ・・・(タチ悪そうだが)」
っせんせい、
心の中でなに言っちゃってるんですかーーーー!!!



なるにアプローチする坊主君
「みんなヒナのこと好きやもんね、大丈夫誰にもいわんよ」
www
坊主ーーーー!!!
わかるぞーわかるぞー






「生徒会のヲタのしみ。」


南さん「こんにちは、姫子ちゃんは俺の嫁〜」
南さんかわかわ
一人しかいないマネジだけでハマれるとは、
流石です、南さん


かくいう管理人も福園さんのマネジだけでおお振りにハマった口ですがw
今は、アズサの妹の双子ちゃんとかいるけど
つか、あんな美人の妹がいるキャプテン許さん



秀「こんなの絶対おかしいよ」
秀は誰派だろ
まどか一択だろうけどw