ウツロ 案だし


ミラスロットーーー!!!



『スカ』の目・・・


ウツロ「・・・」
ミラ「・・・」


てへぺろ みたな目をしても可愛くないから




つかなんだよ『スカ』の魔法って・・・そんなの準備しとくなよ・・・



ミラ「人間働いてばっかりじゃ息苦しいってことですかね・・・」
ウツロ「・・・」





〇大都会 リムガント エレベータ、エスカレータ、自動扉、等々、まず高層建物
 まず他所では見ない 極め付け飛行船
〇もしミラと出会い方が変わっていたら・・・
〇レッドスカーレットの魅羅の話

〇ミラに厳しいつもりの上司ウツロ
ミラ「だだ甘ウツロ先輩・・・」

〇ケーリーさんが魔法の書の部署に手伝いに行く話
〇廃城探索
〇楯剣士と魔法淑女(キャラ被り)
なぜ戦うかだと・・・決まっている同じ存在の優劣を決めるためだ!
平たく言うと『キャラ被りだ』!!
キャラは全く被っていないと思うが・・・いや被っててもいいじゃん・・・何がダメなの
俺は嫌だよ?始末書にキャラ被りで喧嘩とか書くの

「やん、駄目よ・・・こんなところで・・・///」

ミラ「・・・」

ウツロ先輩・・・こちらも・・・あれやりましょう
張り合わなくていいから


〇ミラとゴーレム討伐の話
〇獣人ヴァンのフレムベル隊加入⇒裏切者には死を・・・ああ嫌な役回り
〇あの人登場
〇踊るマタンゴラン人形Ex
すごいブレイクダンスも踊れる、これはボン踊りねぼん?
生と死が交差する伝統的な踊り・・・おお壮大ですねウツロ先輩


〇ミラと組み時のコツ
敵と・・・ミラから絶対に目を離さないこと
敵とミラを挟む正三角形の頂点のポジションがいい。
ミラを味方と思ってはいけない、それは死に至るミスだ。
・・・『敵は2体いる』そう思うぐらいで良いかもしれない・・・

いやむしろ敵は目を離しても良いぐらいだ。だって、俺の任務の敵は即死攻撃放ってこないだろうし



行商人編
〇女子高とかいう心躍るワード
わかるか、ウツロ
ああ、おやっさん
男って・・・

〇ウツロは高貴な女性が好み


【終了済み】
〇ミラの過去編