今週のひだまりスケッチ×365 後半

ヒロえもんwwww

マルマルしてるといいたいんかwww



ちょ家庭科の先生、大人ゆのじゃんwwwww




ヒロさんのサエさんいじりwwwwやっぱりヒロさんとことん「S」やねぇ




吉野家先生wwww裸エプロンってwwwwwww
なにがなにが安心なのwwwwww



ヒロさん、カリスマ主婦っぷりを披露!!!おしり振らなくてもwwww




二の腕逆に太くならないか??





ゆのが大人にってそのイメージおかしいだろwwwww






探偵ゆのいいなwww





そのうちふくらまなかったサエさん・・・




大人ゆのの先生なにティンっときてるんスかwwwww

いつから「ジャぱん」になったwwwwこのアニメ


家庭科の先生wwwなんでそんなにエロイのwwなんで天使??なんで大人ゆの???





「おとなになったんでしょうか」のゆのがかわいい





サエさんwwwwwメイドwwwwwwあれほのぼの路線は?ほんと今週のひだまりつっぱしり過ぎwww







ライバル対決wwww

本を見つけてマジ笑顔の夏目・・・ほんとこの子は・・・(ホロリ)

ってことはあれか・・Aパートはなしかけたときにサエさんの書いてるものを全神経とがらせて盗み見してたというのかwwww




ビックリしすぎwww




ヤバイかわえええええええwwwwwとんだ夏目回だよ今週!!!




ヒロさんのやきもちプラス根回しキターwww黒い腹黒いwww





まちがいだよ間違えだらけだよww



「ちよこれいとwww」最近演技に幅が出てきたなww・・・=_=|||




なに???一瞬のゆのの止め絵・・・もしやゆの→サエ×ヒロフラグ・・三角関係か!!!(夏目も入れたげてwww




「奥さんみたい」じゃなくて「奥さん」だろどう見てもwwww=_=|||





お風呂シーンヒロさんキターああああああああって怖っ
なんですかその仮面はwww


塩を刷り込むwwww



やっぱお風呂シーンはヒロさんだなぁwwサエさんだと・・うわちょ・・なにする(ry



提供絵のスカートがwww






すいませんすいませんでも管理人は一応男なんですww



ああこんな時間とんだ神回だよ今回は・・・