オリジナル小説『はたく』

オリジナル小説『はたく』



たとえばゲームの最初でパーティを組むとき
道家は選ばない
パラメーターが中途半端だからだ。

戦士のように力があるわけでもなく
魔法使いのように魔法が使えるわけでもない。



『じゃあ、戦士にでも転職すればいいじゃないですか?』



また、レベル1からやり直すとかないわー
めんどくさいわー



『ああ、そうですか』



現状から逃げているだけでは何も変わらない



『全く進まないよりは逃げて別の道を探るべきかと』



孝一は17歳になった。
この10年
毎日欠かさずにやってきたことは10年前に見たあの現象の再現・・・


こんなの軽くはたいただけ・・・


孝一は『はたく』と呼んだ。


今日も黒いジャージ姿でひたすらに壁を殴る