人里デビュー

認識違い




人里デビュー




人里?





大きな黒猫の示す場所・・・このあたりに人里があるはずなんだけど・・・
黒い森の枝をかき分けながら進む・・・

おお空にうっすら煙が見える・・・誰かがたき火をしているんだ・・・
ヒトがいる・・・よし、第一声は爽やかに・・・おほん・・・んんんゴホゴホ・・・あーあーちゃんと声出せるかな




こんにちわー




そこには確かに集落があった・・・たき火をしていた・・・ただし・・・そこに居たのは・・・
これ・・・ゴブリンだ・・・



『この先に人里がある・・・騒がれると面倒だからボクは行かないけど・・・』
俺を騙そうとしていたようには思えない・・・
おそらく・・・あの黒猫の視点からは『人間とコレの区別がつかない』のではないだろうか・・・




ギーギーこっちを威嚇している・・・
ヤバいと思い一目散に逃げだした。





$$$






知らない天井で寝ていた・・・
ちょっと天井の低いボロ小屋・・・



「おお・・・気づいたか・・・」



おお・・・今度こそ・・・ヒト・・・


それは・・・ハスキーボイスの・・・ゴブリンだった・・・

またかよ