はたく 大海ちゃんと異世界堂

はたく 大海ちゃんと異世界



この宝石どうしよう・・・孝一君・・・え、別にいらないけどって言われてしまった・・・




テスラ「相変わらず、コーイチのストーカーですか?精が出ますね」

大海「・・・違い・・・ます」
まぁ・・・第三者視点から冷静にみたらそうかもしれないけど・・・主観的には違いますぅ



我が孫よ



抱き付くお婆さん



ええ・・・


私には別のお婆ちゃんが・・・います


なんと・・・いつの間にわし以外のお婆ちゃんを・・・


テスラ(コレ・・・話がかみ合ってないデスねぇ・・・)




その宝石はわしのだ・・・これが何よりの証



売ればそれなりのお金に・・・という趣旨の会話をしたが黙っておこう