シンカ ノワールさんは堂々と歩きたい


ノワールさんは堂々と歩きたい




街を目指すことになった・・・
街道を通って行けば街もあるはず・・・ということで・・・




ノワ「隠れているのも飽きたし、ボクも堂々と歩きたいな」
シンカ「え」


「四本足だったら、首の長いのが、そこの街道をたくさん通っているじゃないか」


馬のことか・・・確かにそうだけど・・・
ノワールさんはそこから一回り大きいし・・




ノワ「その偏見という色眼鏡は外すべきだよ」
ノワールさんそんな言葉どこで覚えたの・・・




「後ろめたそうにするから怪しいんだよ。堂々と「何か問題でも?」って顔をしていれば意外とバレないと思うよ・・・ボクは・・」




俺もノワールさんにはお世話になってるし、協力することはやぶさかではないけれど




ノワールさんの提案でシンカはノワールさんに騎乗して街道を行くことになった・・・



ノワールの背にまたがって街道を進む・・・
ちらほらと道行く人にすれ違う・・・



・・・
・・・・



ほら・・・すごい訝し気な目を向けられているよ・・・ほら・・・
悲鳴上げて逃げようかどうか悩んでいる目だよ・・・



・・・
・・




「ね、大丈夫だったでしょ?」

・・・大丈夫だろうか