【魔法協会創設編】


アクア「もうやめて!!・・・お願い・・・お願い・・・サリア」




サリア「もうウンザリなんじゃ・・・お前らとの『仲間ごっこ』はな」






この場に居る誰も・・・その顛末を見守るしかなかった・・・




年に一度手紙を出す。


「燃やせ」



リカルド「・・・」



(手紙の内容など・・・読まずともわかる・・・)
ふん、だがワシは絶対に読まんぞ





あの猫が好きなんだ・・・この顔じゃあ怖がられて、しまうけど



その猫は不細工で無愛想だわ



なんというか・・・そこがたまらなく愛らしいというか・・・
ツンとデレの素晴らしいバランスというか・・・
想像の余地がある・・・そんな感じ・・・わかるかな?



何を言っているか、全くわからないわ・・・




ふふふふ・・・



あなたはとっても変わってる・・・おかしい人・・・




サリアはいい仲間になる・・・私のセンサーがそう言っている

壊れているんじゃないかしら、そのセンサー・・・




西の国の

ツンデーレ信仰というのがあるんだけど・・・


嫌いの感情を『ツン』
好きの感情を『デレ』


と呼び、生涯をかけてその『黄金比』を見つけることに専念する密教なんだ・・・


いずれその境地『モエ』に到達するために