シンカ ノワールさんと修行

ノワールさんと修行





ノワ「修行を始めるよ、シンカ」





真剣な目で唐突にノワールさんが切り出す。
いつも不真面目なのに急にどうしたんだろう・・・



「ボクは前にマリルリと戦ったことがあるんだけど・・・お互いに実力は拮抗していて・・・3日3晩戦ったけど・・・決着がつかなかったんだ」



ノワールさんによると
ノワールマリルリ、シンカの3人はほぼ同じ戦闘力になるように創られているらしい。
今回はシンカと僕、ふたりがかりで戦えば楽勝だけど・・・シンカはまだ力の使い方がお粗末だ・・・



・・・というわけで修行するらしい。



唐突なバトル展開だけど着いて行けるだろうか・・・




ノワ「まずは初級の基本的な所から・・・『ボクと全力で戦う』から始めようか」




それ、絶対に最後にとっとく奴だろうに・・・




よし・・・戦闘・・・どうすればいいんだろう・・・
とりあえず『構え』?・・・どんなポーズがいいんだっけ?




全力で突進してくるノワールさん・・・




ヤバい・・・ヤバい・・・えーっと隠された力目覚めろッ!!!!



パーン!!!



自分の首が・・・宙に飛んだ・・・






それから・・・復活しては、ミンチにされるというループが一晩中続いた・・・



明け方・・・



ノワ「・・・修行はこれにて終了だ」


え、むしろ何回も首ちょん切られただけで、強くなってない気がするけど・・・



ノワ「・・・飽きちゃった」



さいですか


そして、
マリルリを探して再び旅に出るのだった・・・