ウツロ もしミラと出会い方が変わっていたら・・・

もしミラと出会い方が変わっていたら・・・





今日はハロウィーン祭の日だった・・・




魔獣のコスプレをした魔法協会の人々達




可愛らしく俺に笑いかけるこの子は・・・

キレイな子だな・・・こんな子に知り合いなんていないはず・・・



ミラだった・・・
なんだミラか・・・

なんだとはなんですかー



ふと考える。



もしミラと出会い方が変わっていたら・・・絶対に話しかける勇気なんてなかっただろう



本部で会うたびにチラ見して


目が合ったらドキドキその日密かに機嫌良くなって


彼氏がいるという噂を聞いて密かにガッカリして・・・
キョウカさんの店で愚痴をこぼす・・・


やめろー



まぁ・・・俺だものそんな未来しか見えないよな・・・


ふー


ウツロ先輩・・・一緒にお祭り回りましょうよ




正直・・・ドキドキはする・・・男だからな・・・
ミラには言えないけど・・・