はたく リメイク 2話

はたく 2話





身の毛のよだつような衝撃ののち、辺りが静まり返る。






男子は、とても真剣な目をしている。


「今日は・・・調子がいい・・・今の感じでもう一度」


周りの女子たちはその異質な存在に目を奪われて呆けいていた・・・
ふと、横を見る男子、近くに人が居たことに驚く。


「・・・・・・ああ、ええっと・・・おかまいなく」



「・・・」



「あいつ、校内で噂の・・・」
「ねぇ、もう行こ?」
わらわらとクラスの女子は退散していった。




大海は午後の授業を聞きながら
頭の中はあの謎の男子のことでいっぱいになっていた・・・


「あれは、何なんだろう?」


全く理解不能だ・・・





$$$





これが仮にネット小説の世界だったら・・・

あれは何かの『魔法』もしくは『スキル』なんだろうか



そんなものがこの世にあるなんて信じられないけど・・・



けど・・・



ないんだったら
あんなにも真剣に壁を殴り続けられるはずがない・・・




そんなのただの『痛い人』だもの




あの男子について色々聞きたいけど
今の私は友人が居ない・・・話したくても話せない。







分からない、UFOとかUMAに出会った気分である。