はたく ゲスパのたくらみ


ゲスパのたくらみ




足の長いロシア美人は東京のスクランブル交差点の見渡せる喫茶店でコーヒーをたしなむ。




くくくく・・・


とても愉快な気分だわ・・・
もうすぐ私の悲願がかなう。



私はこの日本で・・・『世界最強の武器』を手に入れる・・・ふふふ



FBA極秘の特殊部隊・・・
その隊長のパソコンにアクセスした際に・・・見つけてしまった。
『極秘中の極秘』と書かれたパスワード付きのフォルダの中にその情報はあった・・・

『特殊部隊を15分で壊滅させた人物』・・・
レポートにはその情報が克明に記録されていた・・・



私はソレを見た瞬間・・・鳥肌が走った・・・
ああ・・・これだ・・・これさえあれば・・・私はこの世界だって征服できる・・・




『水上孝一』これを絶対に手に入れる・・・




ある人物に復讐するために・・・




$$$




高校の放課後・・・


大海が帰り支度をしていると


テスラ先生が血相欠いて走ってきた。
「コーイチはどこです?」


大海「ええと・・・もう帰ったと思いますけど、先に真田道場に行ったはずです。」



なんだか今日はぼーっとしていて話しかけても反応が薄くて・・・



・・・



テスラ「・・・まずいデスね」