隔夜 改めて感想が欲しいと乞われてみたが

改めて感想が欲しいと乞われてみたが




某近況ノートにて




趣味で書いてるんだし、
『感想くらい欲しい』と書かれていた。



せめて感想くらい欲しい・・・



・・・



ヤバいヤバいヤバイ・・・




どんな内容だったかわかんないよ・・・


更新されるたびに
クリックしてみたものの

「このキャラの設定がわかんないなー」

とかいいつつ
読んだような気になるだけで終わる。



なんて最低な人間なんだろう・・・



「いつも読んでいます。頑張って下さい」
というコメントを送るか かなり迷った結果・・・


・・・見送りで


正直に『読んでません』なんて良識ある人間として書けないし。



これは裏を返せば
自分も同じことになっていると考えるべき


読者「ウツロ?誰?このキャラ、いつ出てきたんだっけ?」


主人公だよー